いつもと違う買い物

最近では、お買い物はすっかりネットで買うことが多くなりました。
洋服などもネットで買うことが多くなったのですが、やっぱり使うサイトは決まってしまうので、ここで買ったら誰かとかぶってしまうんじゃないかって気になることが増えたんですよね。
日本人なら同じ人気サイトでネットショッピングをすることが多いと思うからです。
でも、海外発のショッピングサイトで買えば、人とかぶることも減るんじゃないかなと思うんですよね。
最近だと、リーボンズジャパンという、シンガポール発のショッピングサイトがあることを知りました。
リーボンズは世界でもトップクラスの幅広い種類のラグジュアリーブランド商品を扱うオンラインプラットフォームでして、バラエティに富んだ有名ブランドバッグ・アクセサリー・時計・ジュエリー・靴等を会員限定のスペシャルセールイベントで販売しているそうですよ。
入手困難なブランド商品なども売られているようですし、シャネルやルイ・ヴィトンなどの高級ブランドが30%オフで買えることもあったりするそうです。
サイトは見やすく使いやすいです。
7日以内なら返品対応してもらえるようなので、安心して買い物出来ますね。
ラッピングもオシャレなのでプレゼント用に購入するのもいいかもしれません。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

当てるための努力

私はいつも出掛ける前に天気予報をチェックしてから行くのですが、天気予報って意外と外れることが多いんですよね。
基本信頼しているので、外れたら結構困ることもあります。
特に、遠出する時なんか、外れたら困るんですよね。
でも、できるだけ当たる天気予報をチェックしておきたい、という時に良さそうなアプリがあるらしいんですよ。
ウェザーニュースタッチというアプリがあるのですが、このアプリが良く当たると評判らしいんです。
ウェザーニュースタッチは、日本最大の民間気象会社ウェザーニューズのお天気アプリなんです。
気象庁のアメダスは全国に約1300カ所あるのですが、ウェザーニューズが持つ独自観測網はその10倍の1万3千カ所もあるのだとか。
しかも、これまで5キロ四方ごとに観測していたのを、今年から1キロ四方ごとに変えたそうなんです。
そういった努力により、予報の精度を上げているのですね。
ウェザーニューズには、ユーザーから1日2万~3万件の空の写真が送られてくるそうで、レーダーでキャッチしきれない雲を、ユーザーの方々が『おかしな雲が出てきた』と写真を送ってもらうことによって、その地点でゲリラ雷雨が起きることも予測できるようになっているそうです。
当たる天気予報と当たらない天気予報、これからはますますその価値の差が開いていくのではないでしょうか。
ウェザーニューズのような当たる天気予報のための努力を重ねている機関は、もっと評価されるべきなのかもしれませんね。
【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!!
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

助けるためにできる事

私は猫を飼っていたんですが、10年程前に亡くなってしまいました。
とってもやんちゃな猫で誰にでもなつく猫でした。
亡くなるまでずっと幸せそうにしていたので、うちで世話してあげられてよかったな、と思います。
ですが、世の中には良い飼い主に巡り合えず苦労する猫や犬がたくさんいるそうです。
ほんの少し運命が違うだけで、全然違う一生を送ることになるというのは残念なことだと思います。
全ての猫や犬の面倒を見ることはできないですが、できることはあります。
それは、フォスターになることです。
フォスターは保護された犬猫の世話をしたり、「殺処分ゼロを目指す活動への寄付」や「活動への理解」など、様々な支援をする人のことだそうです。
その活動をしようと思えばだれでも、フォスターになれるんです。
そして、募金キャンペーンの特設サイト のホームページ応援ボタンで、1クリックにつき1円がDo One Goodに寄付されるそうです。
1クリックにつき1円がユニ・チャームからDo One Goodへ寄付されます。
さらに島忠ホームズの店頭なら、各店の店頭POPのQRコードを読み取って応援すると、1クリック5円になります。
ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクトに協力したいと思う方は、良かったらお店に行ってみてください。
島忠ホームズに行こう!
島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!
株式会社島忠とユニ・チャーム株式会社からの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レシートで当たる

私は買い物をすると確認のために一応レシートをもらっているんですが、捨てる時にちょっともったいないなという気がしてしまいます。
何枚ももらったレシートがただ毎回捨てられてしまうのはなんだかちょっと寂しいんですよね。
でも、レシートで懸賞に応募できるアプリがあるらしいと最近知りました。
レシートコレクション レシコレ ナンバーズというものです。
レシコレでは、レシートを集めるだけで、アマゾンギフトカードが当たる懸賞へ応募できるそうなんですよ。
どんなレシートでも応募できるそうです。
購入した商品のレシートをアプリで撮影するだけなので、別にお金もかかりません。
レシートの合計金額の下三桁が応募番号になるのだとか。
毎月1日、11日、21日の日経平均周知の下3桁が当選数字になるそうです。
その数字が一致していれば当たりとなり、当選したら当選金額をアマゾンコードで届けてもらえます。
当選額はユーザー全員の応募したレシート枚数で変動し、その当選額を当選者全員で山分けとなるそうですよ。
レシコレはとても分かりやすいシステムで透明性も高く、フェアな懸賞になっていると思います。
ちょっとゲーム性もあると思いますし、楽しめそうですね。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

行ったことのある場所

私は休日は出かけるのが好きで、あちこち遊びに出かけるのですが、時々自分が行ったことのある場所かどうか、忘れてしまうことがあるんです。
一度行った場所のはずなのに、どこに立ち寄ったか、何をしたか忘れてしまうことも結構あるんですよね。
できるだけいろんな場所に行きたいと思っているので、そういうことがないようにしたいと思っているんですが、そんな私に役立ちそうなものを見つけたんです。
MapLIfeというサービスなんですが、これは、自分がいつ、どこで何をしていたのかを地図上で記録、分類できてしまうそうなんですよ。
例えば、旅行先で撮影した写真を位置情報と合わせて記録したりできますし、地域や料理ごとに分類した自分の食べ歩き、グルメマップを作ることもできちゃいます。
これがあれば自分の記録をわかりやすく残しておくことができるので、私みたいな忘れっぽい人にぴったりですね。
作成したマップはSNSでシェアすることもできるそうなんですよ。
私は、他の人達がどんなマップを作っているのかを見て、参考にしてみたいなと思います。
意外な隠れスポットを見つけることができるかもしれませんね。
MapLifeは便利なサービスだと思うので、ぜひ利用してみようと思っています。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ