スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ったことのある場所

私は休日は出かけるのが好きで、あちこち遊びに出かけるのですが、時々自分が行ったことのある場所かどうか、忘れてしまうことがあるんです。
一度行った場所のはずなのに、どこに立ち寄ったか、何をしたか忘れてしまうことも結構あるんですよね。
できるだけいろんな場所に行きたいと思っているので、そういうことがないようにしたいと思っているんですが、そんな私に役立ちそうなものを見つけたんです。
MapLIfeというサービスなんですが、これは、自分がいつ、どこで何をしていたのかを地図上で記録、分類できてしまうそうなんですよ。
例えば、旅行先で撮影した写真を位置情報と合わせて記録したりできますし、地域や料理ごとに分類した自分の食べ歩き、グルメマップを作ることもできちゃいます。
これがあれば自分の記録をわかりやすく残しておくことができるので、私みたいな忘れっぽい人にぴったりですね。
作成したマップはSNSでシェアすることもできるそうなんですよ。
私は、他の人達がどんなマップを作っているのかを見て、参考にしてみたいなと思います。
意外な隠れスポットを見つけることができるかもしれませんね。
MapLifeは便利なサービスだと思うので、ぜひ利用してみようと思っています。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。