スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の味

ファーストフードって、私の場合は日常的に食べるものではないんですがときどき無性に食べたくなるんですよね。
新製品が出た時なんか特に、お店に行きたくなります。
変わった商品で期間限定だったりすると、どんな味なんだろう、と気になってしまいます。
最近でも、気になる商品を見つけました。
ファーストキッチン・ウェンディーズで新発売されるなんばベーコンエッグバーガーです。
ベーコンエッグに、ソース、マスタードとマヨネーズ、たっぷりのかつおぶしと紅しょうがをトッピングした、いかにも大阪という感じのバーガーです。
こういうの、今までありそうで多分なかったですよね。
本当に日本独自の味だと思いますし、外国人にも人気が出るのではないでしょうか。
期間限定というのが少し残念な気もしますが、なんばベーコンエッグバーガーは、ファーストキッチン・ウェンディーズのコラボ店の全店舗で食べられるそうなので、ぜひ一度食べておきたいなと思います。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

立川の居酒屋なら海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和

お酒を飲むのが好きな方は、居酒屋にはよく通われるんじゃないかと思います。
居酒屋にもいろいろなタイプがあり、安くて気軽に飲みたいなという時に良いお店もあれば、ちょっと良いものを食べたり飲んだりしたいなという時に良いお店もありますよね。
ちょっとした贅沢をしたいという時におすすめのお店があります。
立川駅にある海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和というお店なんですよ。
海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和は、産地直送の絶品鮮魚とお酒好きなスタッフが厳選した他では飲めないラインナップの地酒、本格焼酎が魅力のお店です。
お店の雰囲気は落ち着いていますし、個室もあるので、隠れ家のような感じで利用できるので便利です。
全国各地から旬の鮮魚を産地直送で仕入れ、 原価率100%で盛り込んでいるそうですよ。
利き酒師を目指し勉強しているスタッフもいるそうなので、お酒のことをちょっと聞いてみることもできるのかもしれません。
海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和は飲み放題付の宴会コースもあるそうですし、いろいろと使える助かるお店だなという印象ですね。
レビューブログからの情報でした。

■店名:海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和
■TEL:042-521-0069
■住所:東京都立川市曙町2-21-6 中山ビル1F



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

家事を効率よく

家事って、学校などで教えてもらえるものでもないから、知らないことも結構多いと思います。
いろんなことを知っている人と、知らない人とでは毎日の生活にもきっと違いがでてきてしまうことでしょうね。
できるだけ多くの情報を知っている方が、効率的に暮らしていけるのではないかと思います。
家事や生活情報を集めるなら、カジスマというサイトは良いと思います。
カジスマでは、家事からライフスタイル全般の役に立つ情報を紹介しているんですよ。
内容は読みやすいですし、人気記事はランキングにのったり、人気のキーワードなどからも記事を選べるのでわかりやすくなっています。
週間ランキングの一位になっていた、「洗濯物に思わぬ大敵、出現」という記事を読んでみたんですが、洗濯物にも紫外線をあてない方が良いとは知らなかったので、勉強になりました。
今後はグッズなどを使ってうまく乾かしていきたいなと思います。
他にも役立つ記事がたくさんあるので、時間があったら少しずつ読んでみるといいんじゃないかなと思います。
facebookTwitterなどからも情報が見られますよ。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大人のおいしさ

ワカコ酒というアニメがあるそうなんです。
ワカコというお酒好きの女の子が、一人で良いお酒を求めてさすらうアニメらしいですよ。
最近のアニメってジャンルも独特ですね。
そんなワカコ酒が、大人のおつまみシリーズとコラボしたそうなんですよ。
2017年6月1日(木)から3ヶ月間の夏季限定で岩塚製菓から発売されるのだとか。
えび黒こしょうとえびカリと塩わさびという種類があります。
スパイシーなのが好きな人はえび黒こしょうとえびカリ、つーんとした辛さが好きな人は塩わさびがおすすめです。
3種類を合わせたアソートもあるそうです。
国産米100%使用されているので安心して食べられます。
この季節限定ということなので、ぜひ食べておきたいですね。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

懐かしいアニメ

セーラームーンって、昔放送されていたアニメで、人気がありましたね。
今でも好きだという方が結構いるみたいで、セーラームーンのグッズを持っている方も見かけます。
最近でも、セーラームーン関係のキャンペーンをやっていることを知りました。
ソフランアロマリッチとセーラームーンのコラボキャンペーンで、店頭の専用応募ハガキ、またはキャンペーンサイトからダウンロードした専用応募用紙もしくは郵便ハガキに、キャンペーン期間中に買った対象商品が記載されたレシートを貼付し必要事項を記入して応募すると、抽選で、キャンペーンでしか手に入らないセーラームーンコラボデザインのソフラン アロマリッチ オリジナルデザインボトルとACCOMMODEオリジナルポーチが、総計2,000名に当たるそうなんですよ。
6月30日までやっています。
アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンのこの組み合わせは珍しい気もしますが、ボトルもポーチも可愛らしくてオリジナル感があるものなので、ファンにとっては嬉しいキャンペーンだろうなと思います。
当選人数も多いので、当たる確率は割と高そうですね。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

思い出

毎日忙しくて、自分の過去や人生を振り返ることもなかったなということに最近気づきました。
Kという歌手の歌っている「桐箪笥のうた」という歌があるんですが、この歌を聞いていると自分の今までのことをいろいろと思い出しましたね。
この曲は、桐箪笥という視点で、一人の人生、家族のストーリーをつづっています。
歌詞はとても切ないけれどほんのりと幸せで、そんな歌詞をKの声が暖かく歌っています。
Kという歌手は韓国の歌手ですが、日本語の歌の歌詞を一つ一つまっすぐに伝える力があるように思います。
とても綺麗な声ですね。
ウェディングソングとしてもぴったりの素敵な曲だと思います。
K「桐箪笥のうた」Music Videoもありますし、感動の結婚式サプライズ!映像も見られます。
KのことはKオフィシャルサイトからも知ることができますよ。
レビューブログからの情報でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。