楽しく食べるお寿司

お寿司は、日本の代表的な料理ですが、海外でもどんどん人気が高まりつつあるそうです。
お寿司はシンプルな料理ではありますが、様々な可能性を秘めている料理だと思います。
新しいお寿司のスタイルを提案しているお寿司屋さんも最近では登場してきているようですよ。
京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-というお店があるんですが、こちらでは1皿120円からの回転寿司を提供しています。
横浜市中央卸売市場直送の新鮮な魚を使った「おすすめ握り、おすすめ刺身」をはじめ、変わりタネ商品「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」、回転寿司ならではの「あら汁」などもおいしいそうです。
お店の中は、17席のカウンター席があり、雰囲気はあまり回転すし店っぽくないような高級な雰囲気を感じます。
タッチパネルで注文できる6名席が3テーブルと4名席が4テーブル、12名まで収容可能な個室もあり、予約もできるので、食事会に使うのにもぴったりだと思います。
コース料理もあり、料理、お寿司に合うドリンク類も、ビール、焼酎、地酒、果実酒、サワー、ウイスキー、ワイン、などもそろっているので、ゆっくりお店で過ごしたくなるような回転寿司店になっていると思います。
また、天然本まぐろ解体ショーというイベントもやっているそうですよ。
6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)にやっているらしいです。
子供さんを連れて行くと楽しんでくれそうですね。
こういうお寿司屋さんはありそうで今まであまりなかったので、もっと増えてきてもいいのではないかなと思いました。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

驚くほどの変身

整形メイクコンテストというのが今開催されていることを最近知りました。
砂糖るきさんという方の変わりっぷりを見て本当に驚いてしまいました。
整形して、メイクした後は本当に別人です。
整形した後、メイクの仕方次第でさらに整形した顔が引き立つのだなと思いました。
メイクにも様々な工夫がされていて、美を追い求める力がすごいなと感じましたね。
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!
期間中に【公式】品川美容外科 twitterをフォローして、「#品川美容の整形メイク」のタグを入れたツイートから、優秀作品を選んで、そこからWEB掲載を承諾された方にはステキなプレゼントを贈るらしいんですよ。
【公式】品川美容外科 Instagramからも応募できるらしいですよ。
これはどんな結果になるのか気になりますね。
人間の限界を見られそうな予感がします。
メイクに自信のある方はぜひ参加してみるべきかと思います。
品川美容外科からの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ