ビストロ&バル ラポールでグルメを楽しもう

何か良い事があった時とか、特別な時には、おしゃれなお店でおいしいものを食べたくなりますよね。
私はあまりそういうお店を知らないので、お店選びをするときには悩んでしまいます。
でも最近、ビストロ&バル ラポールというお店を知ったんです。
このお店は、イタリアンとフレンチの融合した料理が楽しめる、クールでかっこいいお店なんですよ。
ビストロ&バル ラポールは、立川駅徒歩1分のところにある10月15日に新しくオープンしたお店です。
低温調理された宮崎県産霧島黒豚や、立川農家から仕入れる新鮮野菜と築地から毎朝届く鮮魚が楽しめます。
また、それらの料理とワインはとても合うようなので、ぜひワインと料理を楽しみに行ってみたいお店ですね。
代官山の一流洋食店である小川軒で8年以上修業したシェフが料理を作っているそうなので、味には期待できますね。
個室もあるので、グループで落ち着いて過ごすこともできます。
ワインは常備60本以上取り揃えられているそうですよ。
ビストロ&バル ラポールはビルの7階にあるお店なので夜景を楽しみながら食事することもできます。
誰かにおいしいものと楽しい時間をプレゼントしたいとき、こういうお店は理想的ですね。
レビューブログからの情報でした。
■店名:ビストロ&バル ラポール
■TEL:042-529-3088
■住所:東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7F



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

歯をきれいに

ホワイトニングって、昔は大変そうなイメージがありました。
でも最近では、ホワイトニング専門店もあちこちにできたりして、ホワイトニングがとても身近になりましたよね。
ホワイトニングを家庭でできるキットなども出ているそうなんですよ。
そういうものを使えば、忙しい人でもクリニックに通わずにホワイトニングをできるので便利だと思います。
「Phantom Bright」という自宅で使えるホームホワイトニングキットです。
ファントムブライトは、酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、
付属するLEDライトの光を当てることによって、活性酸素を発生させ、歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、『光触媒』によるホームホワイトニングキットなんですよ。
LEDライトは防滴仕様となっていて、電池を交換すれば繰り返し使えるようになっているそうなんです。
価格も結構抑えめだと思います。
過酸化水素は含まれておらず、製造開発、充填まで国内生産なのだとか。
こういった製品が海外で売られているという話を以前人から聞いたことがあるのですが、この製品は国内産なので、さらに安心して使えるような気がします。
Amazon商品サイトなどで製品の詳しい情報を見て、自分で使えそうだと思ったら試してみるといいんじゃないかなと思います。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

楽しいファンタジー

私は子供のころからファンタジー小説が大好きで、いつもファンタジー小説ばかり読んでいました。
ゴブリンとか、魔女とか、妖精とか不思議なキャラクターがたくさん出てくるのが楽しくて、物語に引き込まれていたんですよ。
大人になった今でもファンタジーが好きで、例えばゲームとかでもファンタジー系を選んでしまいます。
今はLINE ウパルランドというゲームが気になってるんです。
「ウパルランド」は、可愛くて、不思議な生命体「ウパル」を育てて、自分だけの美しいウパルランドを作ることができるゲームなんですよ。
このゲーム、女性を中心に利用者層が増え、レビュースコアは4.5で、6000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっているそうですよ。
やっぱり、女性はファンタジージャンルが好きなのかもしれませんね。
ウパルランドのキャラクターたちはほんわりしていてユニークで、かわいらしくて魅力的です。
ミニゲームなども楽しめますよ。
こういうゲームでウパルランドの世界観に浸って時間を忘れて遊ぶと良いストレス解消になりますね。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

体に優しいことが大事

妊娠した場合、普段よりもっと健康に気を使わなければいけないので大変ですよね。
食事だけではなくて、体に使うコスメなども有害なものを選ばないように気を付けなければいけません。
妊娠したお母さんたちが良いコスメを選ぶには、やっぱり情報が大事だと思います。
2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングというのがあるのですが、こちらのランキングは妊娠中のお母さんたちの役に立つ情報だと思います。
ランキングの結果は、
1位:素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX(太陽油脂株式会社)
2位:ナチュラルサイエンス 薬用ホワイトオリゴエッセンス(株式会社ナチュラルサイエンス)
3位:HANAオーガニック ホワイトジェリー(えそらフォレスト株式会社)
4位:メルヴィータ ネクターブライト エッセンス(メルヴィータジャポン株式会社)
となっています。
どれもオーガニックで低刺激のものばかりです。
配合成分も天然で質の良さそうなものばかりだという印象です。
やっぱり妊娠中はこういったところから気を付けていかないといけないんだなぁと思いました。
共同通信でも特集されています。
妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
調査の続きはコチラ!
ぜひ商品をチェックしてみてください。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未来の事を考える

最近、漁業の問題がニュースなどでよくとり上げられています。
中国などの周辺国が、制限なく魚をとってしまうので、魚が減ってきているという話はよく聞きますね。
漁業を行う人たちは、今さえ良ければいいというのではなく、これからの地球の事も考えて漁業をしていかないと、将来魚がとれなくなってしまいます。
魚を買う日本人としても、ただ安いものを買うというのではなく、業者を選ぶということも、地球のためには大事なことかもしれません。
3月1日から、全国のイオンおよびイオングループ店舗でMSC「海のエコラベル」付きの持続可能なサバの販売を始めるそうなんですよ。
MSC(海洋管理協議会)の「海のエコラベル」のついた製品は、海から魚が減らないように配慮した漁業で獲られている証なんだそうです。
こういった商品を積極的に選ぶことで、資源を守っていきたいですね。
3月はイオンでMSC「海のエコラベル」のついたサバのキャンペーンを行っているそうですよ。
可愛い海のエコラベルアニメーションと、オリジナルレシピの動画も見られるそうです。
気になる方はアニメーション放映店舗リストも参照なさってみてください。
こういった試みはどんどん増えていってほしいですね。
ただ安いものを買えばいいという時代は、そろそろ終わりを迎えてもいいのかもしれません。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ