スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学んでいく方法

人の成長には3歳までに育った環境が影響を与えるという話を聞いたことがあります。
子供のうちは遊ぶことも大事ですが、少しずついろんなことに興味を持たせながら、楽しんで学んでいく姿勢を持たせてあげることも大事なんだろうなと思いますね。
でも、いざ親となったら、どうやって教育していくことがベストなのかというのは悩むところだと思います。
理にかなった効率的な教育の方法というものは今なら結構あるのではないかと思います。
今注目しているのがこぐま会という教育研究所です。
こぐま会では、幼小一貫教育の理念にもとづいて、2才児から小学3年生までの幼児・児童を対象に、それぞれの年齢にふさわしい基礎教育のあり方を追究してきたそうです。
とくに、就学前の子どもたちを対象とした教育を「教科前基礎教育」という考え方でとらえ、その内容と方法を独自に開発し、教室での実践を通じて検証してきた結果、成果をあげているらしいんですよ。
そんなこぐま会監修によるこぐまなびプロジェクトのオリジナル問題集がアプリ化したそうなんです。
ひとりでがんばりマスター!というもので、幼児期に身に付けるべき問題が詰まった幼児教育アプリの決定版です。
1500以上の多種多様な問題と、こぐま会代表久野先生によるアドバイス付きのものだそうです。
P.A.WORKSの子どもが親しみやすいアニメーションで学べるので、子供さんも楽しんで学んでいくことができるんじゃないかと思います。
何から始めればいいんだろう、と悩んでいる親御さんに良さそうだと思います。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

ペットとの楽しいひと時

東京ビッグサイトでは毎日面白いイベントをやっていますね。
私もよく行くんですが、今度行ってみたいなと思っているのが、インターペット2017というイベントです。
このイベントでは、いろんな出展ブースがあったり、セミナーや特設ステージでトークショーが開かれていたり、スペシャルゲストのお話を聞けたりするらしいです。
ペットと一緒に来場できて、フードコートもあるので、おいしいものもいろいろ楽しめます。
そんなインターペット2017に日清ペットフード株式会社も出展しているそうなんですよ。
日清ペットフード株式会社の出展ブースでは「懐石」「ジェーピースタイル」「プッチーヌ」などの商品の説明のほか、素敵なプレゼント がもらえるスマートフォンを利用したクイズラリー・ペット向け撮影コーナーなどの参加型のアトラクションも用意されているんです。
愛犬、愛猫のための記念撮影コーナーでは、レインボーブリッジの夜景をバックに素敵な写真を撮影することができるんです。
「ブログ見たよ!」 と日清ペットフードブース内スタッフに伝えると先着でワンちゃん猫ちゃんの試供品と記念品をプレゼントしてもらえるそうですよ。
もともと東京ビッグサイトのイベントでは、ペット同伴できるイベントも結構ありますが、インターペット2017は特にペット好きのためのイベントという感じなので、ペット大好きという方はとても楽しめると思います。
3月31日(金)から4月2日(日)の期間で入場料1,500円となっています。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

可愛いアイテムでいっぱい

バーツビーズっていうアメリカのコスメブランドがあるんです。
このコスメシリーズは、普通のコスメとは違って、パッケージがとってもオシャレなのが魅力なんですよ。
化粧台に置いておくだけでもなんだか可愛らしい雰囲気がでるんですよね。
だけどもちろんかわいいだけじゃなくてしっかり効果もあるナチュラルコスメなんです。
自然で、体に優しいアイテムが多い印象ですね。
そんなバーツビーズの、昨年オープンしたルミネ新宿店のブランドショップが1周年を迎えたそうなんですよ。
その記念特典が、3/2(木)から登場するそうなんです。
オープニング1周年キットとして、天然由来成分だけでできた、ブランドの代表アイテムばかりが入ったBB クラシックキット、そしてBB ボディキット、リップシマーなどが数量限定で出るんです。
3/31までの期間です。
公式オンラインショップにて、ご購入金額3,500円(税込)以上の方へトラベルサイズのフットクリームとハンドバームをプレゼントするキャンペーンを実施中です!3/7(火)まで!
この機会にバーツビーズのお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

思い出をまとめる

写真を見ていると、昔の思い出を思い出すことがよくあります。
あのころはあんなことして遊んでいたなぁ、とか、あんな人と一緒にいたなぁ、と、思い出すきっかけになりますね。
昔の人は色あせたアルバムをめくっていましたが、今の人はフォトブックなどできれいな写真を見られるから良いなぁと思います。
Photoback(フォトバック)というフォトブック作成サービスがあるんですが、これは、おしゃれな仕上がりと美しいレイアウトが評判のサービスらしいですよ。
せっかくフォトブックを利用するならそういった美しさにはこだわったほうがいいと思うんです。
Photobackは手持ちの写真データをWeb上で編集し、簡単に“写真が語り出すような本”をつくることができ、CDサイズや文庫本サイズのフォトブック、見開きがフラットになるフォトブックなど、素敵なデザインの上質のフォトブックを作れるらしいです。
Photobackでは、より写真が自然に表現できる6色印刷を採用していて、テンプレートなどにもこだわっているそうです。
Photobackは思い出を込めた特別なフォトブックを作りたいというときにぴったりのサービスだと思いますね。
PC版iOS版もあります。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。