スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい挑戦

人って油断していると、毎日が同じサイクルになりがちですよね。
ボーっとしている間に、時が過ぎていた、なんて悲しいことかもしれません。

やっぱり自分から動かないと、新しいことは起こらないですよね。

新しい何かを始めたいというときに良さそうなサイトがあるんです。

Weekle(ウィークル)というサイトなんですよ。

Weekleは、非日常をコンセプトにチャレンジしてみたかった習い事や日本文化、手芸、トレーニングなどのアクティビティを探せるサイトなんです。
エリアやシーン、ジャンルだけでなくクチコミやランキングの情報を元に検索することもできるらしいですよ。

私が興味を持ったプランは、四ツ谷【パズル感覚でよじ登り!通常プラン】駅徒歩一分のボルダリングジム体験です。
話題のボルダリングが、体験できるらしいんですよ。

初心者は初心者講習(20~30分)を初回料金内にて受けることができるので大丈夫そうな感じです。
写真で見た感じだとアットホームな感じの雰囲気だし、休憩所やバルコニーもきれいでのんびり楽しめそうだと思いました。

難易度設定があるので、女性や子どもでも安心して挑戦できるのがいいと思います。
ぜひ参加してみたいですね。

他にもいろんな情報が掲載されているのでへぇ~こんなのがあるんだ、と見ていてわくわくするサイトです。

Weekle(ウィークル)からの情報でした。

450.jpg
スポンサーサイト

無駄なことはしたくない

結婚式を挙げるのって、一大イベントですよね。
私は結婚式はまだあげていないんですが、あげるとしたら問題がいろいろあるなと思います。
まずお金をあまりかけたくないな、ということ。
できるだけ無駄を省いた、質素で落ち着いた式を希望します。
そして、出席者は身近な人だけのコンパクトな式がいいですね。
そういった、自分の希望通りの条件の式が挙げられるかどうかというのは、気になるところです。
gensen weddingというサービスがあるんです。
gensen weddingは、相談カウンターでプランニングと式場選びをサポートしてくれるそうなんですよ。
結婚式の企画書を作成し、企画書をプレゼンテーション、クオリティの高い結婚式場だけを厳選して紹介してくれるそうです。
見積りは最低価格を保証してくれるのだとか。
gensen weddingなら、無駄を省いてお得に式を挙げられるんじゃないかと思ってます。
レビューブログからの情報でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。