お得に海で遊ぶ

夏休みに、海へ遊びに行った方は多いんでしょうね。
私も以前は毎年海へ行っていたんですが、ここ数年は行ってないんです。
最近は暑いし、なんとなく足が遠のいていたんですよね。
でも最近ちょっとお得な情報を聞いて、気になっているんです。
鎌倉 由比ガ浜海水浴場でTマネーキャンペーンというのをやっていて、Tマネーを利用すると海の家が300円引きで利用できちゃうらしいんですよ。
Tマネーは海の家でも使用できるのでカードだけあれば買い物もできちゃうらしいんです。
これで、お金をジャラジャラ持ち歩かなくていいので楽ですよね。
期間は8月31日までです。
こういう機会があると、海へ行こうかなという気持ちになりますね。
Tマネーで好きな物買って海辺で楽しく過ごす夏休みもいいですね。
PCでもスマートフォンからも気軽にチェックしてみてください。
レビューブログからの情報でした。
#由比ガ浜 #由比ヶ浜 #湘南 #海水浴 #Tマネー #Tポイントカード



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

素晴らしい作品の記録

日本の文化のなかで、漫画というのはとても重要な位置にあると思います。
さまざまな優秀な漫画家さんが、素晴らしい作品をたくさん作ってきてくれたために、今日の漫画の評価があるのかもしれませんね。
歴代の漫画家さんのなかでも尊敬を集める漫画家さんの一人に、手塚治虫さんがいると思うのですが、そんな手塚治虫さんが今年デビュー70周年になるそうなんですよ。
それを記念して、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セットを発売するそうなんです。
全国の郵便局と郵便局のネットショップで行われている申込受付が8月12日(金)で終了となってしまうそうなんです。
郵便局のネットショップでは8月15日(月)までです。
商品は贅沢・豪華なセット内容となっていて、保存しやすい形態のものになっています。
手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セットは価格は7000円ですがその価値は十分ありだと思いますね。
本当にたくさんの名作を残した手塚さん、その魅力がたっぷりつまったセットです。
手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページを見ると詳しい内容を見ることができます。
企画監修協力は手塚プロダクションです。
レビューブログからの情報でした。
『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は
全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局のネットショップ(~8月15日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

楽しい朝ご飯

私はよく、パンをトーストしてバターを塗り、その上にジャムを塗って食べるんです。
そうするとジャムの酸味とバターのマイルドなコクが合わさっておいしいんですよね。
でも、別々に塗るのも面倒くさいなと思っていたんです。
そんな折、Delcy フルーツバターという製品があることを知ったんです。
Delcy フルーツバターは、すごく簡単に言ってしまえば、はじめからジャムとバターが合わさっているような製品です。
果実にバターのコクをプラスしたフルーツスプレッドなんです。
糖度36度以下、果実分55%以上で、保存料、着色料無添加、色調変化、バターに含まれる油脂の酸化も常温と比較して低く抑えられるという質の高い製品になっています。
りんご、いちご、ブルーベリーの3種類あります。
パンに塗るだけでなく、料理にも幅広く使えそうですし、贈り物にしても喜ばれそうですね。
パッケージも可愛らしいですし、人気でそうですね。
レシポ!を利用するとお得です。
東急ベルなどでも商品扱っていると思います。
レビューブログからの情報でした。
・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで)
・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー
※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい。

5141_4.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ