スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったり見られる

花火大会って、夏の楽しみなイベントですよね。
私も、子供の頃よく行きましたが、河原で手作りのお弁当を食べながらゆっくり見られて楽しかった思い出があります。
でも最近は、とても混雑するようになったので、あまり行けていないですね。
花火大会は、リラックスして楽しめることが一番だと思うので、狭い所でストレスを感じながら見る、というのはいやなんです。
でも、花火を見やすい穴場スポットとかがあれば行ってみたいですね。
そういうスポットも意外とあるらしいんです。
「長岡まつり大花火大会」の穴場スポットのイオン長岡店の屋上での観覧席が「ローソンチケット」で購入することができるらしいんですよ。
こういうチケットも売ってるんですね。
テーブル1台、イス6脚、オードブル1セット、お茶もあるそうで、屋上でゆっくり見られるなら、デートとかにも良さそうですね。
今年の長岡花火の一番の注目は「米百俵花火・尺玉100連発」で、 越後長岡応援団・沢田知可子さんの長岡復興応援ソング「空を見上げてごらん」に乗せて打ち上げるそうです。
盛り上がりそうですね。
花火を見ながら色々とうんちくを語ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
長岡花火大会は、毎年100万人近くもの人で賑わう花火大会なので、今年も大渋滞・大混雑の催しになることが見込まれているそうです。
そういう大会では、穴場スポットを見つけられれば楽しめますね。
レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

歩きやすい靴

私は今までいろんな靴にトライしてきたんですが、なかなかしっくりきたことがないんですよね。
足の形にも合って、足の底も痛くならず、見た目も素敵、という靴が私の理想ですが、なかなかないんですよね。
でも、6/8(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」で、「ウォーキングフォーエバー」が紹介されていてちょっと興味を持ったんです。
ウォーキングフォーエバーは靴メーカー ムーンスターの直営店なんだそうで、自分に合った靴選びを助けてくれるそうです。
足裏のコピーをして計測したり靴のフィッティング、オーダーメイドインソールの作製などを行っています。
ウォーキングフォーエバーのような靴を履けば、足の様々な悩みが解消されるのではないかと思われます。
自分に合った靴を履くというのは自分の脚にとっても、自分の健康にとっても重要なことだと思うんです。
ウォーキングフォーエバーは、足のトラブルをかかえる方、お子さんも、利用でき、様々なサイズがあります。
じっくり靴を探したい方におすすめですよ。
ウォーキングフォーエバーからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。