スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康のために

年齢を重ねてきて、近ごろは体にも少し変化が出るようになりました。
それで最近は健康に気を付けるようになり、野菜や魚など、積極的にとるようにしています。
でもなぜか、キノコ類の存在って忘れてしまうんですよね。
栄養があるのは分かっているんだけど、スーパーで買い物しててもなんかつい買うのを忘れてしまいます。
ホクトのCMを見て思い出しました。
宇佐美里香さんという方が出演されているCMなんですが、宇佐美さんは全日本空手道選手権大会4連覇、2012年の世界空手道選手権大会で優勝という偉業を成し遂げ、現在は日本代表コーチも務めているそうなんです。
世界一の華麗な形で菌のチカラを力強く表現している、印象に残るCMです。
宇佐美さんは現役時代から、きのこを食べると負けなかったとそうです。
丸ごと菌でできた菌類であるきのこは、「菌」であり、だからこそ健康に嬉しい 効果効能を沢山持ち、人を強くするということがテレビコマーシャルの中の 「菌はチカラ」、「よくきのこを食べる人は負けない」という言葉から伝わってきます。
このCMを見て、キノコの力を改めて感じ、ホクトのキノコを忘れずに買いに行こうと思いました。
レビューブログからの情報でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

楽しいセール

私にとって、夏はショッピングの季節です。
ついついいろいろ買い込みたくなってしまうんですよね。
気持ちが大きくなってしまうんでしょうか。
ですから、なるべくセールで買うようにしてます。
今の時期は、「Ario BAZAR」ですよね。
6月17日(金)からの夏のセール「Ario BAZAR」、楽しみにしてました。
買い物だけじゃなくて特別グルメメニューやイベントもあるのが楽しいですよね。
VIVA!2016!アリオの夏 キャンペーンがやっていて、全国のアリオ18店舗で、
第一弾:6月17日(金)~30日(木)、第二弾:7月1日(金)~7月18日(月・祝)
の2段階で開催されます。
期間中ファッション・雑貨サービスのテナントで3,000円以上買うと応募シールをもらえ、グルメテナントでのお買上で配布される応募台紙に貼って応募すれば、抽選で素敵な賞品を1,000名にプレゼントされちゃうそうです。    
とくに楽しそうなのがセブンパークアリオ柏で、イベントやバーベキューが楽しめる超大型公園「スマイル・パーク」やお子様が遊べるスペース「スカイ・キッズ」などがあるそうなんですよ。
家族でのお出かけに良さそうですね。
お父さんが子供と遊んでいる間にお母さんがお買い物、なんてこともできますから。
VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょう。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お金のやり取りを効率的に

今は本当に便利なサービスがいろいろ登場してきていますので、情報に追いついていくのが大変です。
でも、頑張って追いついていった方がお得に生活できると思うんですよね。
私が最近注目している、お得なサービスは、ドコモ口座です。
ドコモ口座では、ケータイでお金を送ったり受け取ったり、安心してネットショッピングなどのお支払いができちゃうんですよ。
ケータイからすぐに 口座を開設して使えちゃうので本当に楽なんです。
キャンペーンのキャッシュバックもありますし、ドコモユーザーどうしなら、電話番号を指定するだけで送金ができるので、家族でドコモを使ったりすると便利だと思います。
そして、ドコモ口座のお金を使って世界中のネットショップでお買い物ができます。
Visaプリペイド・ドコモケータイ払いが使えるんですよ。
ドコモ口座に残ったお金は、銀行口座に払いだしたり、ケータイ料金に使えます。
こういうサービスを使えば、生活を効率的に送ることができますよね。
私はネット通販をよく使うので、その支払いに使ってみたいと思ってます。
ドコモ口座はよくできたサービスですよね。
こうしてどんどん生活は便利になっていくんですね。
ちなみに、「コップのフチ子」スマホスタンドがもらえる「ドコモ口座登録感謝祭」もやってます。
ドコモ口座を登録している方の中から300名がもらえるらしいですよ。
7月9日までです。
そして、そのキャンペーン期間内に新規でドコモ口座に登録した方に応募者全員200円プレゼントしてもらえるそうです。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

子供の思い出

子供にとって、子供のころに見た番組は特別なものがありますよね。
私の子供のころはにこにこぷんでした。
とても楽しみに見ていた記憶があります。
今の子供は、「いないいないばあっ!」ですよね。
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」はとても人気があるようですね。
もう20周年になるようです。
これだけ長く続いているのは、とても好評だからでしょうね。
そしてなんとNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を記念して、"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ
"
という記念切手セットになって期間限定発売中らしいんですよ。
フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シート、特製切手シートホルダー×1個、成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)、マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚、大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ) という盛りだくさんの内容になっています。
とくにワンワン ウォールシールは目玉商品だそうで、これが入っていて3500円という価格はとてもお得みたいですよ。
『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。
この機会にぜひ☆
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

嬉しい企画

「ワカコ酒」っていう漫画を最近知りました。
私も漫画は時々読むんですが、グルメ漫画はあまり読んだことなかったので気になっています。
最近グルメ漫画が結構読まれているみたいですが、この「ワカコ酒」というのは結構人気あるらしいですね。
そんなグルメ漫画”ワカコ酒”が、”おつまみシリーズ”とコラボしたそうなんです。
岩塚製菓で発売されている「大人のおつまみシリーズ」ですが、これは素材がいい感じです。
国産米を100%使用していて、素材の風味豊かなんですよ。
えびカリ、えび黒こしょう、塩わさび、枝豆あられという、いいラインナップなんですよね。
ビールにあいますよ。
6月1日からワカコ酒仕様で夏季限定発売となっているそうです。
こういうコラボって面白いからどんどんやってほしいですね。
レビューブログからの情報です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。