スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかりきりじゃなくてもいいゲーム

「勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!」というゲームがあるらしいんです。
逃げ惑うモンスターを倒し、お金をゲットします。
そしてそのお金で仲間やスキル、装備等を獲得していきます。
このゲーム、一番の特徴は画面にかかりきりじゃなくても、放置しておいてもゲームが進んでいくことみたいですね。
仲間を手に入れたら、仲間がモンスターを攻撃してくれるので、放置しておいてもいいみたいです。
こういうゲームって珍しいですね。
でも、忙しいけどゲームは楽しみたい、っていう方にはいいかもしれません。
何かしながら、空いた時間にちょこちょこゲームを進めていく、ということもできるわけです。
なんだか今っぽいなと感じますね。
ゲームキャラクターはかわいらしいし、楽しそうな世界観のゲームだと思います。
勇者はバイト中は面白そうなので私もやってみようかなと思ってます。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

ユニークな世界観

ジグザグヒーローっていうゲームがあるらしいです。
ブロックの上をジャンプしていきながらモンスターを倒していくゲームらしいんですが、これなかなか面白そうですね。
ルール自体は簡単だと思います。
でも難易度は高そうな感じもしますね。
アクションゲームっぽいですが、パズルゲームっぽい雰囲気も少しありますね。
こういう単純だけど深そうなゲームって、はまりがちなんですよね。
キャラクターもかわいくてユニークです。
ブロック数を世界のユーザーたちと競うということらしいので、自分の腕が試されますね。
ジグザグヒーロー、人気が出そうなゲームだと思います。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。