スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめるキャンペーン

寒くなってくると、どうしても部屋にこもりがちになってしまいますよね。
今年は暖冬だといいますが、そうはいってもやっぱり冬には外出がおっくうになってしまいがちです。
冬に出かけるならどこがいいだろう、と思っても、なかなか思いつかない人には、動物園や水族園をおすすめします。
というのも、今年は「Visit ほっと Zoo 2016」というキャンペーンをやっているらしいんですよ。
こういうキャンペーンがあることを私は今年初めて知ったんですが、Visit ほっと Zoo 2016というのは、都立動物園・水族園の冬を楽しむキャンペーンなんだそうです。
スタンプラリーやフォトコンテスト、各園で開催する「ほっとイベント」など、楽しいイベントが盛りだくさんなんだとか。
この冬限定のメニュー・グッズも登場するそうなんですよ。
こんな楽しそうなイベントがあるのなら、もっと早く知りたかったなと思います。
思えば私は今まで冬に動物園に行ったことってなかったので、冬の動物たちの姿も見てみたいなと思いました。
屋内のほうがいいという方は、水族園に行くのもいいですよね。
キャンペーンは3月6日までやっているそうですよ。
Visit ほっと Zoo 2016特設ページや、東京ズーネットなどからいろいろ詳細な情報が見れると思います。
冬休み、行くとこがないなぁ、という方はぜひ、子供さんを動物園に連れて行ってあげると喜ぶんじゃないでしょうか。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。