スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシーでおいしい

株式会社フレッシュネスからの情報なんですが、フレッシュネスバーガーからチョップドビーフカツバーガーという新商品がでるらしいです。
チョップドビーフカツバーガーは9/17(木)発売らしいですよ。
Chopというのは、”たたき切る””切り落とし”という意味で、文字通り牛バラ肉のスライスを切り落とし、成型したものを使っています。
にくにくしいというか、お肉のおいしさが存分に楽しめるバーガーになっているんじゃないかと思いますね。
切り落としを使うことで、ひき肉とは違う食感がでているようです。
そして、グリルしたオニオンと濃厚なデミグラスソース、カットトマト、北海道産マスカルポーネ、栃木産生鮮クレソンをトッピングしています。
ハニーマスタードソースが味を引き締めているようです。
これはすごくおいしそうですね。
チョップド ビーフカツ バーガーは季節限定のメニューらしいですから、絶対食べておきたいメニューです。
ほかにも、クレソン&アボカドサラダやアボカドコロッケも注目。
今アボカドを使ったメニューが人気らしいですね。
フレッシュネスは、国産生野菜 !を使っているので、素材にこだわりたい方におすすめです。
また、フレッシュネスでは低糖質バンズというのも開発したりしているそうです。
こういったところも、フレッシュネスバーガーならではだなと思いますね。
ヘルシーなものを食べたい、でもがっつり思いっきりたべたい、という方はこちらのメニューがお勧めだと思います。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。