夜の動物たちの姿

もうすぐ夏休みですね。
一気に暑くなってきましたが、やっぱり夏も元気に出かけたいですよね。
東京の夏を楽しむなら、動物園や水族館なんかおすすめですよ。
東京ズーネットというサイトがあるんですが、ここで東京のいくつか動物園、水族館の紹介をしているんです。
このサイトを見ていて知ったんですが、上野動物園では8月8日から16日まで、真夏の夜の動物園という企画をやっているそうです。
夜の動物たちを観察できるというのは珍しいですよね。
私はいつも夕方までには帰ってしまうので、夜の動物園を楽しめるというのは結構斬新な企画だと思いました。
ビアガーデンもやっているそうなので、子供だけでなく大人同士でも楽しめます。
動物の話をしながらお酒を飲むのもたまにはいいですね。
ほかにも、葛西臨海水族園では、夜の不思議の水族園というテーマで、夜ならではのガイドやバンド生演奏、ビアガーデンもあるそうです。
多摩動物公園でもサマーナイトをやっています。
期間限定なので、行ってみたい方はこの機会を逃してはいけませんよ!
レビューブログからの情報でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

強い体を作る

ホクト新CMが気になってます。
菌はチカラ、というタイトルのCMなんですが、一人の女性が空手をやっている、かっこいいCMになっています。
とてもシンプルな内容なんですが、なんだか惹きこまれますね。
この女性は宇佐美里香さんという空手家の方なんだそうです。
なんだか存在感があって、凛とした魅力のある方ですね。
最近はやたらにぎやかなCMが多いけど、こういう多くを語らず視聴者を惹きつけるようなCMもいいなぁと思います。
きのこの効能というのは素晴らしいらしく、きのこを食べている人は腸内環境もよくなり、体も強くなれるらしいです。
きのこを食べて菌活!これから流行りそうですね☆
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ