スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり過ごしたい

温泉にいくと、疲れが取れますよね。
私は昔は、春や夏に温泉に行っていたんですが、最近、冬に温泉に行ったんですよ。
寒い中で温泉に入るというのもなかなか気持ち良いんだなぁと思いました。
私は冬は家に閉じこもるタイプだったんですが、温泉だと、暖かな食事も楽しめるし、温泉でほかほかと過ごせるので、これからは温泉にもっと行きたいなぁと思っています。
温泉でよく行くのは、箱根ですね。
やっぱり近場なので、私にとっては、一番行きやすい温泉です。
箱根の温泉って、外れがないなぁと個人的には思います。
最近注目しているのは、箱根パークス吉野という温泉宿です。
最近やってた、王様のブランチという番組で「箱根パークス吉野」が紹介されていて、気に入ってしまいました。
リニューアルオープンした旅館だそうで、とても綺麗になっていると思います。
それに、既存の建物に耐震壁を新設しているので、安心して過ごせるというのもとても良いことだと思います。
深い緑の山々が眼前にせまり須雲川のせせらぎに包まれたお部屋になっていて、とても過ごしやすそうですし、料理も四季折々で楽しめそうです。
ぜひ行ってみたいと思っています。
レビューブログからの情報でした。

2907_7.jpg
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。