スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った人を助ける

今の日本では、人と人との距離が少し遠くなってしまっているのかな、と感じることが時々あります。
それぞれが迷惑かけてはいけないと思ったり、遠慮してしまったりすることが原因なのかもしれません。
でもそのために、本当に必要な時に助けを借りにくくなっている状況が生まれてきているように思うんです。
そういった状況を解決するために、今の時代だからこそできる方法もいろいろあるのではないでしょうか。
例えば、「スマホで手助け」というのがあるんですよ。
大日本印刷株式会社、西日本旅客鉄道株式会社、株式会社ミライロは、2018年8月3日〜8月31日、JR大阪駅改札外 中央改札付近、桜橋口付近、御堂筋南口付近で、移動時に困っている人と手助けをしたい人をスマホでつなぐ「スマホで手助け実証実験」を実施しているんです。
LINEアカウントで「&HAND」を友だち登録するだけで参加できます。
この実証実験では、改札外での次の4つの「困りごと」を対象としています。
駅の段差がないルートを教えて、とか乗換や駅施設について教えて、目的地までの行き方を教えて、段差を乗り越える補助をして、などといったことです。
「スマホで手助け」実証実験はとても新しい試みだと思います。
うまくいったらこのアイディアは定着することになるのではないでしょうか。
ちょっと注目してみていきたいですね。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

ミュージカル好きなら必見

私はミュージカルが好きなので、今までいろんなミュージカルを見てきました。
ミュージカル作品には、それぞれに独特の世界観があって引き込まれますね。
最近は新しめのミュージカルをよく見ていましたが、でも昔の作品を見るとやっぱりいいなぁと思いますね。
クラシカルな良さを感じます。
ミュージカルの王道と言えば、「オペラ座の怪人」や「キャッツ」でしょうか。
キャッツは今も上演されてますね。
それらの作品中の曲を作ったのは、アンドリューロイドウェバー、誰もが知る天才作曲家ですね。
そのアンドリューロイドウェバーが劇中の曲を作曲した、「ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」という作品があるんです。
「ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」は旧約聖書創世記をもとにした物語。
愛ある皮肉やパロディなど、原作国イギリスならではのユーモアがたっぷりの楽しめるミュージカルなんです。
名曲「Any Dream Will Do」を筆頭に、ロックや合唱、ゴスペルまで、時代もカルチャーも越える様々な音楽とダンスを見られます。
8月18日から上演開始なのだとか。
これはもう私は絶対見たいです。
チケットももう販売されています。
ユースシアタージャパン 公演情報サイトなど参考になさってください。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

肌を綺麗に

私はこの何年かずっと、肌の悩みを抱えてきました。
とくに季節の変わり目は、肌荒れが酷いんですよ。
色々試してきたんですが、効果はいまいちですね。
今気になっているのはRFボーテ フォトPLUSという美顔器です。
私は美顔器って使ったことないので、一度使ってみたかったんですよね。
このRFボーテ フォトPLUSは、ラジオ波による温感作用とイオンの力で、素肌の汚れをしっかりと落としてくれるのだとか。
化粧水や美容液を浸透せることで、肌にみずみずしさとハリを与え、すこやかに保ちます。
温めながらのトリートメントで、肌本来の美しさを引き出してくれるスグレモノなんですよ。
こういう美顔器を使えば、肌の内側から綺麗にできそうですよね。
生き生きした肌になりそうです。
小さいし手軽に使えそうなのもいいなと思います。
【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?を読むといろいろ分かります。
試してみたいなぁと思いました。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

充実したお買い物

私は銀座でお買い物するのが好きなのですが、やっぱり最近だと、キラリトギンザでお買い物するのが楽しいですね。
キラリトギンザは、新しくできた場所なので、まだ見たことないお店も多くて面白いです。
キラリトギンザの中には素敵なお店がたくさんあるのですが、私はその中でもパナチョコレートが気になっています。
オーストラリアメルボルン発のオーガニックチョコレートブランドだそうで、メッセージカード付きのギフトパックはプレゼントにも良さそうです。
PANA CHOCOLATEは、キラリトギンザの3階にあるお店です。
キラリトギンザには、ブライダル関係のものが多く見られるのも特徴的だと思います。
品質も高く、商品のラインナップも充実しているので、じっくり選びたい方におすすめですね。
レストランもおいしいお店が多く、夜11時まで食べられるので、一日ゆっくり過ごせると思います。
KIRARITOGINZA GIFTを見ると、キラリトギンザのお店や商品のことが結構わかると思います。
レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

特別な贈り物

銀座って、やっぱり特別な場所だと思うんですよね。
銀座に行くと特別なものがありますし、気持ちも上がります。
最近だと、KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)が注目されていると思います。
キラリトギンザでは素敵なお店がいろいろそろっているので、時間を忘れてしまいますね。
キラリトギンザ 3Fの、「MAHARAJA DIAMOND」。
こちらのお店も注目です。
MAHARAJA DIAMOND(マハラジャ ダイヤモンド)は、ジュエリーチェーンのパイオニアVERITEから生まれたダイヤモンド専門店で、もう創業70周年を迎える歴史あるお店なんですよ。
トレンド感のあるファッションジュエリーから一生モノの価値あるジュエリーまで、豊富なラインナップがそろっています。
スタッフおすすめのピアスがセットになった銀座店限定のピアスパックなど、ギフトにぴったりの商品もあるので、プレゼントを探している方にもおすすめです。
何か記念のプレゼントだったり、特別なお買い物ができそうですよね。
雰囲気も良いので、プレゼントを贈りたい人を連れてきて、一緒に選ぶというのも楽しいんじゃないかなと思います。
キラリトギンザ3FのMAHARAJA DIAMOND 銀座店などでお買い物してから、おいしいものを食べて帰るのもいいですね。
良かったら公式HPInstagramなどでも詳しくみてみてください。
レビューブログからの情報でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。